page top
page top
正式サービス開始!!
ついにはじまりました。

30日組の皆さんは自分の望んだ鯖にちゃんとキャラ作れたでしょうか?

ちなみに私はムリでした・・orz

今日届くか心配していたソフトは届いたのにinしようとしたら・・
ギサールだけ鎖国してた。。

なんでギサールだけ??

暇なのでキャラメイクして遊んでました。オープンβでも散々ヤッタケドネw

ちなみにそのとき作ってみたキャラ
ffxivgame 2010-09-30 20-25-00-98

はい。相変わらずミコッテですw

公式も見てたんですが1時から5時頃まで緊急メンテらしいですね><

プレイしてる皆さんには悪いのですが・・

「ナイスタイミング!」


と思ってしまった。。スミマセン

だってメンテ明け直後なら確実につくれそうじゃないですか。。

あと今日発売のオフィシャルスターターブックでしたっけ?
あれも買いに行きました。。

本屋を4軒周りそれでもなかったので店員さんに聞いてみましたところ・・

「明日入庫です。」

と笑顔で言われてしまいました。。
キャラメイク関係のページがすごい多いって聞いてたので、
それじゃあ意味ないんですよ・・
と思いつつ予約してきました(4冊しか入らないらしいので

ということでサービス初日はプレイできませんでした・・ガックシ

FF14・攻略ブログ




© ぬこのFF14放浪日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
