page top
page top
走る!
このブログを見てくれてる皆様にお詫びを・・

このブログの題名は「ぬこのFF14放浪日記」となっております。

「ぬこ」の部分はミコッテのことを指しております。
カワイイですよね~ミコッテ

そして問題は「放浪日記」この部分です。
何が問題かというとぜんぜん放浪できてないということです。

最近お金が無いので傭兵リーブをこなして稼いでローカルやって納品のため走る。
というのを繰り返しています。
テレポはアニマがもったいないので1日1回くらいしか使わないようにしてるため、3国の間も当然のように走って移動してます。。

そのため気がつくと時間が・・となってしまっているわけです。
ほんとOβからいきたがっていたイシュガルドもモードュナもまだ行っていないという有様・・

なので今はまだ身近なところを放浪していると思ってください><

お願いします

そんな有言実行が伴わない私の好きなモーション
FFXIV_1287830547.jpg


死にデジョンです。。なんかキレイで好きなんですよw

最後に・・SSはありませんが
この間リムサの船着場付近で「ぬこ☆みこ」のニケさんを発見・・
しかし・・自分から話しかけない私←ほんとチキン
とりあえず修理依頼がでてたので、私に直せる方だけ直しておさらばいたしました。
ちゃんと話しかけなくてゴメンナサイ


気が向いたらポチポチ押してください
    ↓
FF14・攻略ブログ
© ぬこのFF14放浪日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
