page top
スポンサーサイト
page top
あなたは何色がお好み?
お久しぶりです~。。
更新滞っていてゴメンナサイ

さて今日は念願のバンタナをLSのマスターに作っていただいたのでご紹介します♪

作っていただいたのはコットン系のバンダナです。。

生産に使うジャッカルの牙がR40リーブに出てくるモングレルからのドロップ品で、斧のプージの生産にも使うということでなかなか出回っていません。

私は運良くバザーでみつけたので即購入しました。。値段は・・・ヒミツです

コットン系バンダナの装備適正ランクは12~のものなのに生産素材の手に入るのR40リーブって・・
裁縫のヘッジモールニードルといい、コレといいなんかいろいろ間違ってません?■エニさんと言いたくなりますが手に入ったのでオールオッケー♪

4つ手にはいったのでコットン、セレスト、ヴァーミリオン、オリーヴの4色を作っていただきました^^
メイズはチュニックでこりているので、布すら作ってませんw
LSマスターさん。ほんと4つも作っていただいてありがとうございました。

そんなこんなで作っていただいたバンダナがこちら

バンダナ

どれも私のお気に入りですが4つもあるのでどれを使おうか迷います><

皆さんは何色がお好みですか??


FF14・攻略ブログ
↑見に来てくれた記念に押してもらえると主がとっても喜びます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誰がなんと言おうと、オリーヴですね、オリーヴ推しです。

一つの職がランク40でも、他の職で適正装備として使えるからいいのかな、自分はと納得させましたw
Lisa | URL | 2010/11/19/Fri 01:31 [編集]
Lisaさんこんにちわ
さすがオリー部w

そうですね~汎用装備なので他の職にすればいくらでも使えますからね~^^
でもこのままでは鞄の空きが・・25日のアプデが待ち遠しいです♪
Triss | URL | 2010/11/19/Fri 10:36 [編集]
セレスト1択
ここはセレスト推しで。オリー部に先越されてるw

バンダナはどの装備にも合わせやすくて、良装備だと思いますよ。
汎用性が高くて好きです。
Shigure | URL | 2010/11/19/Fri 11:45 [編集]
Shigureさんこんにちわ
Shigureさんはやっぱりセレストか~セレスト人気ありますね~
バザーや装備してる人をたまに見かけますが大抵セレストですね。。
Triss | URL | 2010/11/19/Fri 14:49 [編集]
オリー部の繁殖力に驚愕したッ((((゜Д゜;))))
ボクはミコミコなら何をかぶってても可愛いからOK!
バンダナは横の装飾がジャラジャラしてていいよねw

そしてお知らせでございます!
ボクのブログ『ぬこ☆みこ』が『にけろぐ。』へ
タイトル名変更になりました!
URLはそのままです、タイトル名変更の程よろしくお願いしますッ
お手数お掛けしまーす><
ニケ | URL | 2010/11/23/Tue 19:51 [編集]
ニケさんこんにちわ
ユニオン内でオリー部増えてきてますね~^^;
他の勢力は台頭してくるんでしょうか??

ブログタイトル変更了解しました~リンク直しておきますね><
Triss | URL | 2010/11/24/Wed 14:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ぬこのFF14放浪日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
