page top
page top
あなたは何色がお好み?
お久しぶりです~。。
更新滞っていてゴメンナサイ

さて今日は念願のバンタナをLSのマスターに作っていただいたのでご紹介します♪

作っていただいたのはコットン系のバンダナです。。

生産に使うジャッカルの牙がR40リーブに出てくるモングレルからのドロップ品で、斧のプージの生産にも使うということでなかなか出回っていません。

私は運良くバザーでみつけたので即購入しました。。値段は・・・ヒミツです

コットン系バンダナの装備適正ランクは12~のものなのに生産素材の手に入るのR40リーブって・・
裁縫のヘッジモールニードルといい、コレといいなんかいろいろ間違ってません?■エニさんと言いたくなりますが手に入ったのでオールオッケー♪

4つ手にはいったのでコットン、セレスト、ヴァーミリオン、オリーヴの4色を作っていただきました^^
メイズはチュニックでこりているので、布すら作ってませんw
LSマスターさん。ほんと4つも作っていただいてありがとうございました。

そんなこんなで作っていただいたバンダナがこちら

バンダナ

どれも私のお気に入りですが4つもあるのでどれを使おうか迷います><

皆さんは何色がお好みですか??


FF14・攻略ブログ
↑見に来てくれた記念に押してもらえると主がとっても喜びます

page top
目標達成!!
本日はオープンβの頃から目標にしていたクルザスとモードゥナに行ってきました♪

まずはグリダニアからクルザスに・・やっぱり景色良いですよね~
今回はオープンβの頃なんどもやられたドレッド・ウルフに絡まれることも無く結構簡単にお城を観る事ができました☆
記念すべきお城1まいめ
FFXIV_1289035660.jpg

お城2まいめ
FFXIV_1289035814.jpg

ほんとにキレイな風景とお城ですよね~崖の上に立ってるのを観るとドイツのノイシュヴァンシュタイン城を思い出しますね~^^

私は被写界深度をONにしてプレイしてるためぼやけて見えてます。。
お城を観る事ができて満足したので今度は飛空挺も観てやろうと思い、その足でモードゥナへ

クルザスからモードゥナに入ってすぐのとこで
FFXIV_1289041539.jpg

クルザス側から入ったため湖の畔に行くのがなかなか遠かったです。。

到着しての1まいめ
FFXIV_1289044132.jpg

2まいめ
FFXIV_1289044144.jpg

ということでとりあえず下見感覚で駆け回りました。。
駆け回りながら道中逃げ回った、レインボーバジリスクやらオーガやらマウンテンペイストなどの凶悪そうなモンスを狩れるのはランクいくつになれば良いのかなぁ??
とりあえず狩れるようになるのを楽しみにしてます♪

FF14・攻略ブログ
↑訪れてくれた記念に押してもらえると主がとっても喜びます




page top
ハロウィンとメインクエと
昨日はハロウィンイベントをやるということだったので見物をしにスタート都市のグリダニアに・・

ジャックオランタン作ってなかったので参加者にはなれないのかな~と思いつつも見物してるだけだと物足りなかったので、行進の後ろの方をついて歩く・・

よく拝見させていただいてるブログの人たちがかなりいらっしゃって「おぉ~みんな参加してるなぁ」と感心してました。。

その後主催者や参加者の方々はリムサにテレポするとのことでしたので、
私はここでフェードアウト

進めていなかったR10とR15のメインクエをしに冒険者ギルドヘ



うん・・久しぶりすぎてストーリー忘れてました。

ファイって誰?とかすごい思った。

出てくるNPCの服いいなぁとか考えながらストーリーを進めていくと・・

でた・・仮面だ・・超欲しい!

ffxivgame 2010-11-01 00-36-23-05

ホントこの格好でハロウィンイベント出たかった!!

まぁオチもなにもありませんが、そんな日でした。。


気が向いたらポチポチ押してください
    ↓
FF14・攻略ブログ

© ぬこのFF14放浪日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
